見出し画像

ATTを書こうと言ったっきりで書いていない件

教育のためのTOC Advent Calendar 202210日目の記事です。※TOC for Educationって何?については、アドベントカレンダーの方を見てくださいね。

3週間ほど前とある投稿で ATT(Ambitious Target Tree)を書いてみようと思います と書きました
が、
まだ何にも書いてません

今週こそは と思っているので きっと明日になったら書き始めると思います

以上

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

で終わってしまうのもどうかな?
ということで一昨年(ここんとこ付箋を矢印で繋いでない件と変わり映えしない気もしつつ今年を振り返ってみます


今年のノート+αから抜粋

青枠がプライベート,赤枠が仕事関係

なんと!!
どれ一つとして付箋を矢印で繋いでいません

これ以外にも職場でリアルで付箋に書き出す やりましたが それも付箋を矢印で繋ぐことはしませんでした

矢印で繋がなくても整理したいことは整理できた気もするし
矢印で繋いでおいた方が判りやすかった気もするし・・・・

さて、明日は矢印で繋ぐってどういうことかな?も少しだけ考えながら、ATT(Ambitious Target Tree)を書いてみますね


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?