見出し画像

大人も泣く。大人だから泣く。

私は20代後半だが、一人で涙を流すことがよくある。
社会人というものになってから、泣いてばかりいる。

例えば、職場で上司に強く指摘されると涙が出そうになる。
強い口調に驚いたのではなく、上手く自分の考えを伝えられないことが悔しくて
泣いている。

お前は自分の上司に同じこと言えるのかよ。私を八つ当たりの対象にするな。
帰宅して一人になるとその時の悔しさが込み上げて、寝る前に涙が止まらない。

寝る前に流した涙のせいで耳や髪が濡れたまま眠ったことはありますか。
どうしたら穏やかに眠れますか。

私のほかにも泣いてばかりの大人はいますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?