見出し画像

12.リスタート

こんにちは、いちです。
久々の投稿です。
今更ですが、今年もよろしくお願いします。
旧正月なのでまだ間に合ってると思っています←
最後の投稿、去年の9月でした。
今までの投稿がどこか気恥ずかしくて、非公開にしてしまおうかと思ったのですが、当時の私が思って書いたことをわざわざ隠すのは自分の気持ちを隠すことになるような気がしたので、やめました。

投稿をしていない間にも色んなものを抱えたり手放したり落ち着かない世情ではありますが、オタ活に励んだりしておりました。
昨年から始めたバレットジャーナルは半年ほどかけて試行錯誤した結果、2022年から自分に合った形で綴っており、新たにロルバーンの沼へも沈んでいっている最中です。
最近はタロットリーディングを聞きながら、自分の今を見つめてみたりしています。
ざっくり過ぎますが、近況はこんなところです。

さて、なんでまた突然投稿を始めたかというと、今日2月1日の水瓶座新月はSNSにもフォーカスが当たっているとか。
新しくアカウントを作ったりするのもいいらしいのですが、個人的に真っ先に思い浮かんだのだこちらのnoteだったので、月初でなんだかキリもいいから改めてスタートしてみようかなと思った次第です。

特別有益な情報を持っていることもないのですが、こうしてアウトプットしていくことで気付くことがあると思うので、無理ない範囲で、オタ活のこと、文房具のこと、最近あった嬉しかったこと、本のこと、ゲームのこと、仕事のこと、気になっていることを書いてみようかなと思っています。

改めてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?