お久しぶりです

今日は令和4年8月2日です。皆さんお久しぶりです。

最近はもう梅雨も明けて、とんでもなく暑い日が続いてますね。

私は現場仕事なので、長そでで一日中外で働いております。激熱です(笑)

最近、仕事が全然うまくいかなく、先輩に迷惑をかけてしまいまくってます。ちょっと自分で悩んでいたタイミングで、偶然父親から連絡がありました。

正直、1年目の失敗なんて大したことない、
普通の会社じゃ、1年目には期待もしてないと思うぞ。という話でした。

気も楽になったし、しかし、だからと言ってできないままでいいわけではないので。自分なりに考えてやっていきたいと思う気持ちになりました。

あまり考えこまず、自分のペースで元気にやっていきたいと思います

という報告でした。(笑)

社会人1年目の方、もしくは何か伝えたい方見えましたら
ぜひコメントで話しましょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?