勤務前の移動時間について

みなさんこんばんは!

今日は2022年6月26日です。明日からめっちゃ暑くなるらしいですね!

さて、今日は現場までの移動時間について話したいと思います。

私、一人暮らしをしている今の家から1時間10~20分かけて現場に向かっております。(約40キロ)
今まではラジオを聞き流したり、音楽を聴いたりしながら通勤をしていました。

しかし最近は、オーディブルというアプリを使って通勤の運転時間を過ごしています。

オーディブルとはなんぞや、という話になるのですが、
アマゾンの聞く読書で、サブスク1500円の音声ツールになります。

これがなかなかいいんですよ。
元々文字を見るというのがそこまで得意ではないが、本は読みたい、と思っている自分でした。

読む、ではないのですが、本の知識を頭に入れたり、物語を聞きながら通勤できるので、結構おすすめです。

通勤時間、まあ歌を歌ってすっきりしてる人、朝のラジオのお姉さんの声を聴くことを楽しみにしている人、色々いると思いますが、

何もせずボーとしてる人や、読書の時間とれないなー
と思ってる人、ぜひ試してくださいね

1か月間は無料です!!

では、おやすみなさい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?