イラストの工程

本来はこの他にも沢山の工程がありますが大まかに四つ程度でご紹介させて頂きたいと思います。

いち 企業案件 カジュアルオフィスラフ2

ラフ

下書きから始めますが大まかなものを決めてラフにしてしまいます。
この時点で一度お見せするので何か変更や相違があればお申し下さい。

いち 企業案件 カジュアルオフィスsenga

ペン入れ

ラフを基に線画を書いていく。                    ここで洋服や髪などの細かな調整をします。 

いち 企業案件 カジュアルオフィスmasking

下塗り

それぞれの色を決めてベタ塗りしていきます。             この時の色は仮決定なので変更することもあります。

いち 企業案件 カジュアルオフィスkansei

完成

下塗りしたものを影や細かい調整をしたら完成です。                     このようにして完成した絵が皆様のもとに届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?