見出し画像

神様 vs わたし

お御籤を引いたら「真面目に努力を重ねていても今すぐ成果はでてきません」って書いてありました。それでも真面目に努力を重ねている私です。どーも皆様、いかがお過ごしですか?

お御籤を引いたら「とにかくじっと耐えるべき、縁談なし、気長に待とう」と書いてありました。もう随分と待っているのですが、まだ待たないとダメでしょうか。神様、いかがお過ごしですか?


今年の抱負として、悩まずに即行動・直感で動くと決めたのに今年のこの抱負と真逆のアンサーを神様からいただいてしまって、今年がもうダメに終わりそうなんですが、皆様どう思いますか?抱負、変えたほうがいいのでしょうか。


まあ変える気はないです。1度決めたことなので。神様が何を言おうと、私の人生は私のなので、ここは神様vs私ということで、どっちが正しいか、どっちが勝つか今年をかけて勝負しようじゃないか。


これで私の直感的素直な行動が正しかったら、私はもう二度とお御籤を引きません。神様の言う通りになったのなら、私は来年、お賽銭の前に土下座して1万円ぶち込みます。


神様 vs 私、乞うご期待です。


それでは皆様、良い夢を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?