12月限定先着5名様無料コーチングやってます(^^)




あなたが本当にやりたいことは何ですか?

はじめまして。
やらない人生からの脱出支援コーチのイチです。

令和5年も残すところ、あと1か月。
12月限定無料コーチングを実施しています(^^)/

こんな方におススメです

  • やりたいことはあるけど、結局やれていない...

  • なんか最近うまくいっていないな...

  • 仕事にあまり気が乗らないな...

  • もっと、いろんなこと楽しみたいけどな...

  • このままの生活でいいのかな...

  • 本当はもっと違うことしたい!はずだよな...

  • 自分は何をしたいんだろう...

  • でも、来年こそは変わるんだ!やってやりたい!

体験セッションの流れ


コーチングの代表モデルであるGROWモデルを活用してお話ししていきますよ。

①     G(Goalゴール)
自分が大切にしたいことはなに?どうなったらいいですか?
今感じていること、生じていることも丁寧に確認したうえで、自分が大切にしたいことを見つけていきます。
ここが一番大切なところですから、ここだけでも話でもいいですよ。

②    R(Reality現状)
ゴール(自分が大切にしたいこと)が決まったら、現状を整理しましょう。できていること、できていないこと両方あります。

③     O(Option選択肢)
ゴールと現状の間には差(ギャップ)があります。そのギャップ部分が目標となります。目標設定し、その目標を達成するために、どんなことができるか考えていきます。

④     W(Will意思決定)
実際に行動しないと何も変わりません。でもこの部分がうまく設定できないと、行動を開始できず、また悶々としてしまいます。踏み出せる最初の一歩決めましょう。

体験セッションでは、この①~④を行っていきます!

その後は?

でも、残念ながらこれだけでは何も変わりません。
この後が、最も重要です。

⑤    実行
あなたと私で一緒に考えた、最初の一歩に取り組んでみましょう。
実際に行動するのはあなたで、残念ながらその場には私は一緒にはいません!
ですが、あなたと私で本気で話し合ったことは事実です。
まずはやってましょうね(^^

⑥     振り返り・つぎの一手はどうする?
実際にやってみると、行動の結果がでます。
うまくいった。うまくいかなかった。どちらの場合もあると思います。
どっちだとしても、あなたがそのことを実際にやってみて、感じること、考えることがたくさんあると思います。
そこから、たくさんの「学び」をもらうことができます。
やって、そのままにするのは、本当にもったいない。
しっかり振り返って、次の一手を考えていきましょう。

もし、あなたがまた私と話したいなと思っていただけるなら、あなたが取り組んだことを教えてくれると嬉しいです!

実施方法

時間:
   30分間
   ※もう少し話したいなという方は、再度日程調整いたします。

料金:
   無料!!!
   先着5名様になりますので、すこしでも気になる方はぜひぜひ。

申し込み方法:
   XのDMもしくは公式LINEから受付しています!
X: https://twitter.com/ichi20230825

LINE:


まとめ

「あの人はやれているのに、私はできない。だめなんだ。」とか思わないでください。
悩みや大切にしたいことは、一人ひとり違います。

あなたの本当にやりたいこと。私と一緒に考えてみませんか?

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?