見出し画像

大丈夫、良くなる。

生きてて本当に良かった。

実は先日
自転車走行中に
盛大に転倒。

顔と肘はあざだらけ。

左のあばらも強打して
可能性としては骨折してるかも。
筋肉の損傷だけかもしれないけど

とりあえず、

痛い!!!!!泣笑

呼吸するだけで😭
後寝転ぶ時と起き上がる時。

けど、よくよく振り返ると

当たりどころが悪かったら
しんでたかもしれないし
生きててよかった。

助けにきてくれた人もいた。
話を聞いてくれた人もいた。

電話や対面でお話しながら
今、既に笑えてる自分がいる。

ただひとつだけ。
笑う時むっちゃ痛いけど。笑

----------

自分でも覚えてないんだけど、
助けに来てくれた方曰く、
200回くらい
「迷惑かけてごめんなさい」と
言ってたとか。

他にも
「生きてる価値ないわ」
「消えてしまった方がよかったわ」
等、マイナス言葉が
溢れんばかりに溢れてたとか。

ここ最近は自己肯定感高めに
ポジティブに生きられてると思ってたけどなぁ。

まだまだネガティブの根っこの先が、種が
埋もれてそうだなぁ!

----------

言霊って、本当に存在するんやろうな。

今、思うのは

「ごめんなさい」よりも
「ありがとう」。

助けてくれた方、いつも応援してくれる方、
支えてくれる方、そんな皆さんと

どんなことがあっても今生きている
自分自身に、
「ありがとう」と伝え続けて
これこらも生きていく!!

心も身体も大事に。

同時に今、一番言えること。

それは、、

大丈夫。
良くなる。


【追記】

先程診てもらって、
肋ですが、骨折はしておらず、
筋肉の損傷とお聞きしました!

引き続きアイシングして
極力安静に過ごすようにとのことです😌

ご心配おかけしてすみません💦
そして、いつも
ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?