見出し画像

今週遊んだゲーム ~2023/07/01

こんにちは。かなり暑くなってきましたね。
先日、扇風機とエアコンを軽く掃除しました。目に見えて風量が増えたので、もうしばらくは扇風機だけで過ごせそうです。エアコンは体調が悪くなるので……

初めて遊んだもの

Chromix

unityroom で公開されているのでブラウザで遊べます。

Siheyuan

Steam Next Fest で見逃していた作品。

継続して遊んでいるもの

Crypt of the NecroDancer

数年ぶりに起動して DLC 込みで挑戦していたのですが、ほとんどすべて忘れていてかなり手こずっていました。でも、ようやく勝手がわかってきたかも。

Horizon: Forbidden West - Burning Shores

今週のアップデートで、亡くなられたサイレンス役のランス・レディック氏を偲ぶモニュメントが追加されたので、お参りしました。ハリウッドの立て看板が眺められる場所でした。

Diablo IV

ナイトメアに入ってから、かなりペースダウン。やることはあるけど、やることがない感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?