見出し画像

今週遊んだゲーム ~2023/08/12

こんにちは。今週まったく新作を遊べませんでした。ゲーマーとしての危機……!


継続して遊んでいるもの

Pick Pack Pup

クリアしました。ストーリーと共に変化するメカニクスで長く楽しめる作品でした。

BattleTech

節目節目のストーリーミッションにはそれぞれ専用マップが用意されていて、丁寧にレベルデザインされていると感じました。
個人的には「初見でギリギリ勝てる」くらいの難易度が好みですが、 BattleTech はどちらかというと「一度死なせて2、3回のリベンジでクリアできる」くらいの塩梅。
わかれば簡単だけど、やり直すのがちょっと面倒に感じることも。

Diablo IV

ぶっちゃけ新要素の心臓ダンジョン、場所が少なすぎでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?