見出し画像

今週遊んだゲーム ~2023/12/30

こんにちは。大晦日も迫り、各所で今年のゲームを振り返る企画が発表されていますね。今年は稀に見る豊作の年ではありましたが、企画によって選定基準や雰囲気が違い、異なる作品が取り上げられていますね。少しでも多くの作品に光が当たると嬉しいです。


新しく遊んだもの

坊主がクレーン車で除夜の鐘を叩くゲーム

(なんかunityroom がやたら重いんですよね。ハードウェアアクセラレーションあえて切ってるからですかね?)

Fight in Tight Spaces

継続して遊んでいるもの

Baldur's Gate 3

独りで進めるよりペースは落ちそうですが、自分に合った遊び方ができそうです。

Lamplighters League

惜しい、あまりにも惜しい……

お知らせ

メガヌさんの雑談配信にお邪魔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?