見出し画像

いわかん、ふかん

違和感を感じたので
私の独断と偏見に満ちた独り言をダラダラ書いてみる。

当初、
娘の写真も出さずに「写真嫌いな子で」とか言ってたと思う。
それなのに次から次へと出てくるわ、出てくるわ。
それに初めに出た写真のタートルネックの子は
その後に大量に出てきた写真の子と髪の毛の量や質が全然違う。

警察犬に臭いを嗅がせるのに他の服が無かったとかなんとか。
で、家に取りに帰ったという噂もあった。
山間部へ行くのに上着を持ってないなんてありえない。

私が自分の子を迷子にさせたら
もう半泣きでオロオロしてSNSで呟いていられないと思う。
ましてやお店の宣伝付きなんて・・・
探しに来てくれた方々に必死になってお願いするし
「あぁ、うちの娘、そっちには行ってませ~ん!」
みたいな態度は取れない。
ただただ頭を下げて「お願いします」

SNSでドラレコ提出のお願いをした知人に「迷惑」と言ってやめさせて、
データが消えた頃に「ドラレコに写ってないか?」と世間に頼んでいた。
などなど・・・
ちょっと天然でお茶目なお母さん。

今になって頭蓋骨の一部が見つかったりしてるようだけど
普通の一般人は骨の一部なんてわかるはずがない。
ボランティア男性の知識には驚かされる。

TV見ないので知らないけど
どうも迷子からの事故という形で治まりそう。

と言うことは、この事件も茶番🍵?
もしくは何かの圧力で見て見ぬふり🙈?

それにしても
お母さんとお子さんを気遣って心配されている方が多くて
「皆、アホみたいに優しいなぁ~」と
アホみたいに鼻ホジホジしながらボケ~っと俯瞰している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?