見出し画像

7-2 白金台で極打刀5振りレベリング

極打刀Lv.45~をまとめて育成したいけど山には上りたくないな~と思いながらインターネットの海を彷徨っていたところ、いつも一方的にお世話になっている異おた様がTwitterで呟いていたのを発見!!
丙子がいることで極打刀5振り連れて7-2レベリングがいい感じとのことだったので、いそいそと出陣<ブォオオォ(ほら貝)


呟いてた編成を参考に編成。弊本丸では同時に8-2で太刀レベリングもしているので宝物と馬の付け替えが面倒くさくて(笑)こんな感じに…。
まじで白毛・青毛もいいんだけどネーム馬増やしてよ…運営ちゃん。なんでサービス開始以降ネーム馬を追加してくれないの…もしかしてもう名のある馬いない??ならトウカイテイオーとかシンボリルドルフとかどう??

石+弓ガン積み

雨なので銃兵無効です。打刀には石ガン積み・丙子は弓積んでおけばOK
兼さんはスロ3打でパワーつよつよなので石2にしました。そうじゃないと永遠に兼さんが誉を取っていく…(笑)
丙子の緊縛?束縛?の特殊能力で敵の動き止めてくれるから、ホントに刀装ギリ残る!!!!すばらしい👏👏時々刀装溶けちゃうけど、個人的に時々なら許容範囲なのでOK(上記面子なら10周に1回あるかないかくらい)
道中ドロップで篭手切狙えるのもうれしい!!ドロップ潰されるから検非違使出したくないけど、よく見たらもう検非違使マークついてて草。なんで付いてるんだろう…物吉探したんだっけ?白金台最後に来たの記憶の彼方すぎてなにも覚えていない(笑)
完全勝利Sも周回してれば2回くらい取れてるし怪我もしないこと考えると7-2めちゃくちゃ良いところ!!丙子の疲労もあんまり気にしなくてよさそうだね。このままLv.70まで育てたら8-3とか連れていけそうな気がするんだよな~先はまだまだ遠いけど極打刀の最適解が分かってうれしい。
まとめて育てたい派の審神者たち~~~~!!!!!極打刀のレベリングは7-2白金台ですよ~~~~!!!!!ただ丙子が居ること前提だよ~~!!!!
あとは打刀の最低レベルがどのくらいまで大丈夫なのか確認しておきたいけど、弊本丸の最低レベルは鳴狐のLv.42なんだよな~多分42でも全然行けると思われる(現に動画ではLv.44で出陣してた)
このまま空き時間はぐるぐる周回して育てるぞ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?