新人ナース時代年明けの A君)彼氏?騒動

2000年問題が終了し、A君から正月は家で家族で待っている、

と連絡がありました。

A君は好きじゃないけど、A君の家が好きです。

A君が迎えに来て、家に行くと、ポパイおじいちゃんと、おばあちゃんと、加賀まりこ風のお母さんと、お父さんが待ってて、お母さんが、

「今日はかにすきにするね。
明日はお寿司にしようかしら。」

と相変わらずの温かすぎる歓迎振りです。

この頃、家の実家はどうだったか、記憶がありませんが、
どうせ、私より宗教なんやろうな、と思って連絡しませんでした。

向こうからも連絡はありませんでした。

そんな状態だったので、A君の家は癒しでした。

しかし、A君も、男、やりたい盛りです。

A君の性行為は、私はあまり好きでは無く、痛いだけだったので、拒否しまくってました。

A君は一旦は「そうだよね、最近はレスカップルていうのもあるらしいし、それで行こうか。」と、理解を示してくれるのですが

次の瞬間、かなり強引に襲ってきては、ガツガツで。
イッタ〜!

早く終わって欲しいから気持ちいいふり、演技をしても、

逆に気持ちいいならもっとしようってなって分かってもらえない辛さが

ストレスで。

やっぱり嫌!

結局は、やらないといけないのか!って。。

また、自然と遠ざけるようになりました。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?