見出し画像

7月、歳を重ねる

7月は誕生日
またひとつ歳を重ねて、色々と考えつつ、
まあいいか、と思うことも増えてきたなと思うこの頃。

誕生日は母と武雄に日帰り旅行
武雄神社、平川屋の湯豆腐コース、図書館、御船山楽園ホテルの温泉・サウナ。

のんびりとした穏やかな旅。
昔は行きたいところやりたいところ、なんでもなんでも詰め込んでいたけど、最近は時間に余裕を持った旅が多くなってきて、ようやく大人になった気がする。

そして7月は舞台魔法使いの約束。
過去2回の中止回を乗り越えて今回は無事に銀河劇場で観劇ができて、感動。
初めての銀河劇場、小さいけれど、その分舞台と客席が近くて、音が響いて、迫力が身体中に伝わるすごく良い劇場!
エチュードシリーズも決まったのでまた見に行けますように。

暑さにやられつつもなんとか乗り越えた7月
早く秋になってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?