見出し画像

北海道物産展!

最近、地元で北海道物産展が開催されている。

職場が近いこともあり、しょっちゅう行っては、ついついおいしそうなものを買ってしまう、、、、

母といったときに買ったものもあるが、

馬油
ハッカのなにか
メロン
バターまんじゅう
かりんとうまんじゅう
チーズケーキ
ハスカップのジェリー(?)
カタラーナ
いかめし
コロッケ
かぼちゃ

メロン、甘くてびっくりした

書いてみるとおそろしい、、、、、
半分くらいのお店で買物してるじゃん!

すぐに1万円超えるので、かなり危険です。

本当は18時から1000円になる海鮮丼を買いたかったのだけれど、

18時退勤ダッシュしても買えない。悲しみ。

公務員の人たちに負けるんだろうなあ。。。。

残念だけど、いか飯買えたのでよき。

今日よかったこと

ブラックサンダーもらった。うれしい。
当選したブレインスリープコインが届いた!今日から使おう。
いかめしがおいしかった。
粟国島のおみやげのちんすこうが美味しかった。

最近プランクを頑張ってるんだけど、そのせいで肘が乾燥してきた。
つらいなー

じゃあおわります。
グーテナハト!


サポートよろしくお願いします💛