見出し画像

夜風にあたりたくて

#65
こんばんは!お久しぶりです。

間が空いてしまいました。まぁそれもいいか。

表題にもある通り、夜風に当たりたくて。

六本木での用を済ませ、乃木坂へ
時間はもうすでに19時頃。

駅まで歩きで向かおうかと。

東京ミッドタウンから乃木坂へ。

乃木神社
乃木坂駅

地図を見ずに歩いたので遠回りしながら
青山1丁目の交差点。
そして神宮外苑。

神宮外苑

そのまま、246を歩きながら表参道入口へ。
そして原宿駅に到着。

原宿駅

計4キロ程らしい。
通った道をChatGPTに聞いたらそう教えてくれました。

要した時間的にもそれくらいの距離だと思います。

時折涼しい風が吹く夜の散歩。
また、したくなれば。

それではまた書きますね。
たかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?