見出し画像

はじめまして!

#1
こんばんは! たかしです(^^)/

「毎日の記憶を記録に」という思いで今日から綴り始めます。

なぜ始めるのか・・・
理由としては二つかなぁ。後から出てくるかもしれないけれど。。。

__________________________________
1つ目!
自分の日々を振り返った時に「あの日の自分はこんな思いで生きていたのか。」
「こんな考えをしていたのか。」
「こんな出来事があったのか。」と
色々忘れがちな私だからこそ、
『一日一日を生きた証』として記録に残しておきたいという気持ち!(^^)!

2つ目!
日々継続することでやればできる!と自分に自信をつけていくため!
__________________________________

なんて言わせていただいていますが、
投稿内容が短い日もあれば長めの日もあるはず。
継続することを軸にしながら始めていきます。

言語力が拙い私なので、正しい表現をできていないこともあるかと思いますが、その時はコメントくださいませ。

ではでは、また明日!
さいなら~

たかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?