#28 Rafael Artunian

https://soundcloud.com/user-983930015/no-28-rafael-arutunian 2019年8月10日
みなさんこんにちは、Ice Time Podcastへようこそ。ホストのジャック・ギャラガーと、共同ホストのあやのです。今日のとてもスペシャルなゲストは、世界的な有名コーチ、ラファエル・アルトゥニアンコーチがサウス・カリフォルニアから参加してくれました。ラファエル、ご機嫌はいかがですか

とてもいいですよ


アーバインの新しい施設はもうオープンしたんですか?


えぇ、すでにオープンしていて私はそこで著名な人たちに雇われ、ヘッドコーチをしています。


アメリカ市民へ              

それにこの数週間で人生に大きな変化がありましたよね。アメリカ市民となりましたね。おめでとうございます。


ありがとうございます。えぇ、アメリカには2000年、ソルトレイクシティオリンピックシーズンの少し前に生徒たちとともに来て以来住んでいて、ついにアメリカ市民になると決めました。


ということは、他の国籍を放棄したんでしょうか、それとも・・・

両方持つことができるんです

もう一つのパスポートというのはロシアですよね、なるほど。とにかくアメリカ市民権を持ったことで今後暮らしやすくなるんじゃないですか?それが市民権を得た目的ですか?


いえ、私は十年くらいグリーンカードを持っていますからさほど変わりません。ですが、次のグリーンカードのために誰にお願いするかと決めねばならず、それでもういっそのこと市民権を取ろうと

ネイサンについて1


なるほど、そうだったんですね。それではスケートに話を移しますが、ネイサンは最近サウスカリフォルニアでトレーニングをしているんですか?


今まさにカリフォルニアにいますよ。日本でいくつかの、名前は忘れましたがショーをこなした後に戻って来たんです。でも3週間過ごしたらまた大学に戻らねばなりません

ここから先は

9,877字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?