見出し画像

Elite 85t

昨日、Amazonで Jabra のノイズキャンセリングイヤホン Elite 85t を購入した。

昨年からair pods proを愛用してしていたが、より音質が良いとの評価の声があるElite 85t を購入した。

実際に効いてみた感想は、他の方のレビューでもあるように低音の迫力がある。また、音全体を聞いてもair pods proよりも臨場感があるように感じ、音楽を心地よく聞いている。

一方、装着感に関しては、air pods proの滑らかな感じの方が、耳への圧迫感がなく、改めて Apple 製品独特の 消費者目線のクオリティに感心させられた。

まだ Elite 85t は使って1日なので、優劣はつけがたいが、どちらもここ数年の技術の進歩を象徴する良い製品なのは間違いないと思う。

他にも次々と良い製品が出てきているようだし、今年も引き続きこのイヤホン沼を楽しんでいきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?