見出し画像

シャニマス概念コスメ SHHis編1

SHHisの七草にちかさん、緋田美琴さんっぽいコスメを集めてみました。


1.  DOLCE&GABBANA BEAUTY ロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ 

画像1

見た瞬間にビビっときてしまった。王冠モチーフといいゴージャスさがありつつ軽いテクスチャーでポップさも兼ねそろえているのがユニットコンセプトにマッチしているんじゃないかな。めちゃくちゃに好きだ。
ドルガバの華やかさとシーズの親和性は異常。

2. ANNA SUI アイカラーコンパクト06

画像2

個人的にアナスイといえばアンティーカなんだけど、ここにもシーズ全開コスメを発見した。完全に色で選びました。そのせいでエキゾチックなデュオ サボテン×コルクっていうのはあんまりしっくりこなくて納得いってない部分はあるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?