見出し画像

フラフラ。

フラフラ。

ミンゴ。


ゆあーん。

ゆよーん。

ゆやゆよん。


いや〜。

ちょっと前に「まとまってなくてもちょっとずつ記事書いてこ」みたいなニュアンスのこと言ってたけど、なんだか、何も考えてなくても文章ってまとめちゃうよね。無意識に。なんなんでしょうねこれ。教育の成果?

そもそもの思考ってまとまりがないと思うねん。
でも頭から出すときってまとめちゃうよな。だらだら出せばええねん。

もう。

最近天気がわるくて。あかん。
梅雨?

昨日国立西洋美術館のブルターニュ展に行ってきました。

土曜日だったのもあって人がいっぱいいましたね。

個人的に、表現って何を出したかより何を出そうとしたかのほうが見ちゃうなって思ったり。だから表現そのものよりまずその人を好きになれるかどうかやなあって。

美術展に行く前の電車の中で思いました。


あ、そんでその帰りに本の表紙も書いて今日申請承認されました。

ちょっと高い。
紙でくるとどんなもんか分からんので自分で買ってみます。る。

いや〜。

長かった。

読み直すとまあ稚拙も稚拙ですねえ。
語彙力がつらい。語彙を増やしたい。ごいぃ。

でもがんばった。だいぶずっとほったらかしてたけど。

もっと色々やりたいなあ。

もう最近なんか、学習欲かなんか。
なんかなんだか分からんけど何かを勉強したくてたまらない。

でも何をやりたいのか全然分からん。なんだこれ。

昨日も上野駅の改札入ってから本屋さんに立ち寄って帰りの電車用の本を買おうかなって思ったけど、どの本を読みたいのか分からなくなって、本屋さんと改札を3回往復した。アホ?
電車たぶん4、5本逃してた。何をしとるんや。

いや〜もう。
がんばろ。
何をか分からんけど。

幸せに生きたい。
人のために生きたい。

おいしいものを食べて、
ゆったりした時間を過ごして、
夜はちゃんと寝て過ごしたい。

これからも、まとまりのない文章を書いていきたいと思うのですよ。

んではんでは。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?