見出し画像

1 自己紹介

あいすと申します
他にもいろんな名前でSNSをやってたりするけど、私自身がなんで名前を統一してないんだと思っているのであいす又はあいすまんじゅと呼んでください
元から私のことを別名で知ってる方はそのまま呼び慣れた名前で呼んでください

はじめてのnoteなので自己紹介をします
ちなみに元ブロガーです
10年ぶりブログ!ブログではないが

素性

20代女 大分県の中でも田舎の出身・在住
7月生まれ蟹座A型
一人っ子
身長163cm
足の大きさ24.5〜25cm

自称進学高校→Fラン大学文学部→ニート→事務員→6月からニート予定

自己判定INFJ-T 6w5 イエベ秋(多分)
HSP エンパス
キモオタ陰キャデブス
メンヘラ女の一端
広く極所だけ狭い 極所を過ぎれば浅い知識量
熱しやすく冷めやすいが、再熱しやすい
 →ミーハー
陰キャなので話しかけないが話し始めると長くなり量も増えるタイプ
方向音痴
生活能力無し
深く考え込むタイプ
というか自分自身の性格を自分でうまく言い表せない こういう傾向ある、くらいしか無理

好きなもの

アニメ
 初期のカードファイト!ヴァンガード、蒼穹のファフナー、けいおん!、マクロス7、ゆるキャン△等
アイマス
 765、ミリオンライブを主に デレマスとMマスもわかります
3次元アイドル
 ジャニーズ(嵐・相葉担、Sexy ZoneとSixTONESもちまちま履修)
 ハロプロ(全G好きだけど最推しは牧野)
 私立恵比寿中学(柏木小林推し)
邦ロック
 THE ORAL CIGARETTES、04 Limited Sazabys、マカロニえんぴつ、サイダーガール 等
というより厄介音楽オタ
好きな曲はこちらを参照してください

YouTube
(夕闇に誘いし漆黒の天使達 カプリティオチャンネル おませちゃんブラザーズ 等)
ゆるめのコスメ収集オタ
プロ野球(パリーグ 特に埼玉西武ライオンズと福岡ソフトバンクホークス)

好きな色→黄緑、抹茶色
好きな数字→3,9(3の倍数が好きです ナベアツではない)
好きな動物→猫
好きなラーメンの味→最近は塩

持病(?)

腰部椎間板ヘルニア(次にて入院レポート)
過敏性腸症候群
弱めアトピー
近視乱視 両目で視力が違う(昔は左0.05ほど、右目2.0くらい差があった)
逆まつげ(これのせいで結膜炎になりがち)


こんな感じですがよろしくお願いします〜!更新できるよう頑張ります

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?