見出し画像

はじめまして。

はじめまして、メイコです。
今日から不定期にnote更新してみようと思います。

現在29歳、一般企業の会社員です。
2019年に結婚し、現在は賃貸アパートで夫と二人暮らし。
もともと文章を読んだりすることは好きです。
説明書とか、雑誌の片隅の小さなコラムとかも好き好んで読むタイプです。
文章を書くのも嫌いではないし、どちらかというとふつふつと沸いた思いを書くことで整理する質なので、
徒然なるままにnoteに書いていこうかなと。

すきなものについて

・夫
・音楽(主に邦楽ロック)
・ドラマ、映画
・コスメ
かな。
夫は大学時代の先輩で、出会ってからは10年になりますがほんとに優しい人に出会えたなあと思ってます、しみじみ。
好きなものや気になったことなど書いていきたいです。
継続できるかしら…笑

近況

一念発起でマイホームを購入しました。
注文住宅で、間取りと内装を決めているところ。
完成は5月とのことで、ドキドキ(資金面も)

あと、妊活中です。
PCOSで婦人科でピルもらいながらタイミング法してましたが、不妊治療専門クリニックを紹介されて今月からクリニックデビュー。
不安もありますが、まああまりストレス溜めないように…

最初の記事でちょっと緊張。
ぼちぼち、ちまちま日記がわりに。



この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?