見出し画像

第4回ポエイチに遊びに行ったよ

とりあえずね、ちょっと計算間違えてて、予算より1000円多く使っちゃったんですよ。
 お財布のピンチ!

 1日目も2日目も、事前にチェックしていた本を中心に買っていきました。
 2日間出展されるところは1日目に買い集めたので、1日目の方がお金はたくさん使ったかな。

 ブースを見てまわって思ったのは、お値段表示は「机の上」に「大きく」出してもらった方がありがたいなあ、ということ。
 お値段が書かれてなかったら、お値段きいてから買いませんって言いづらい……。
 そして、机にぶら下げる形でお品書き出してるところが結構たくさんあったんですけど、ブースに近づくとそこは視線に入らんのですよ。

 14時からのイベントは1日目だけ聴きました。2日目は用事があってね……体力も使い果たしてたし。
 照れというか、恥ずかしがって言い訳をたくさんするのは、聴いていてつかれるなあとか。詩の朗読自体はよかったです。

 秘密の取引をして、本来手に入らないはずだったものをゲットしました。
 写真は戦利品。秘密の取引のものは含んでいません。

 まだほとんど読んでない。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
息をしたり、寝たり、食べたり、音楽を聴いたり、500文字小説を書いたりしています。福岡在住のはたらく障害者。noteでは同人誌作成日記とか書いたお話の解説とか、あとは行ったイベントの私的レポート。障害者の日常は需要ありますか?
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。