見出し画像

ときメモGSコンサート

少し先の未来予想。

きっと「9月9日」は356日(感謝祭)ぶりに
私のイガイガのココロ、目詰まりしてたソレが雪がれる…と
「ココロがあったかくなる機能を取り戻す1日になる」と思う予想。

的中率99%。

夏がひどく暑すぎて、これ以上あったかくなる機能なんていらないでしょ。
とか思ってたら、やっぱり所々いびつな箇所があって、、、
気づいたら後悔
正解も瓦解
懺悔も豪快
(日本一下手ラップ)

立秋(8月8日)だったけど、
まだ「秋はゴロンと寝転んでる」とか思ったり。


それ、私だ。


冬が立つ前に森も立たなきゃ。
立秋(りっしゅう)⇒「森立(もりたつ⁉)」⇒立冬(りっとう)

森、立ちます!

取り留めのない文で失礼しました。
まぁ、何が言いたいかというと…

こういう
頭がグチャグチャになって整理がつかない日も、
ココロがざわざわ落ち着かない日も、
グジグジ$%&U!な日だって
誰もが経験するわけで。

そんな自分をほんのり笑顔にさせてくれる一日が9月9日なわけです。
ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart 2周年記念コンサート

ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart と言えば
2021年10月28日に発売された恋愛シミュレーションゲームですが、
今回はシリーズ初の「ゲーム音楽」にフィーチャーしたコンサートが開かれるのです。

そして、こんな私も9月9日MCとして参加させていただくのですが
いつも、ステージで感じることをあらかじめ書いておきたいなと思いまして。

まず…
「みなさんありがとうございます!

恐らく、ステージではひとりひとりの顔見て言えないと思うので。

このシリーズに関わらせて頂いて。
あなたの好きに少しでもお邪魔することを許してくれて。
またこうして集まってくれて。

私も、あなたと一緒に、この空間にいられることが幸せすぎます。」

                     森立(もりたつ⁉)より


普段のステージとはすこし違う、
格式とか、宣伝とか、黒白とか、
何一つ気張らない、ココロが軽くなる時間。

スタッフも「懸命に努めてきてくださいっっっ!」っていうより
「いってらっしゃい🎶」とほんわかふわっとステージに送り出してくれる空間。

待っているのは、お花屋さんとかケーキ屋さんにいるような
「あなたのやらかい笑顔」

これ以上ないココロが洗われる時間。

足りない。
ありがとうございます!
ありがとうございます!ありがとうございます!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!


当日はメモリアルがもうひとつ増えるように
一緒に楽しんでもらえたら最高です。

最後に…
9月9日「元気にお会いしましょう!」の代わりに

9月9日「元気が待っているので生きてぇぇ!」

そして
「いつもこころにぃ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?