見出し画像

TJAR2022完踏「中島裕訓」さんインタビュー

昨年の2022年に開催されたトランスジャパンアルプスレース2022、通称TJAR2022を見事に完踏された「中島裕訓」さんのインタビュー記事ができました。

かなりのボリュームがあったので、前編、中編、後編と3部の超大作です。良かった順にご覧ください。




掲載されている「ハシレルヤ!」は筆者が立ち上げた「走×山×旅」に特化したオウンドメディアです。

中島さんとは、特に知り合いだったわけではないですが、なんと大学が同じ山梨大学卒業生でした。

昨年富山県魚津市で開催された報告会で声をかけさせていただき、そのご縁で今回インタビューの機会をいただけました。

どちらかというと僕自身はそこまで積極的にガツガツいくタイプではないのですが、

直感的にこの人だ!これだ!

と感じたものには、えいやっ!!

と踏み込んでダメもとでやってみるようにしています。

37年間生きてきている中でも、そういった時に、新しい出会いや新しい経験をすることができていますし、やって良かったなって思います。

あれこれ考えることも大切ですが、結局はやるか、やらないかの2つの結果になるので、

やりたいことを一つでも少しずつやっていきたいと僕は思っています。

とりとめない話ですが、そんなことを感じた取材になりました。

それでは今日もよろしくお願いいたします!!

ライティングチャレンジ 96日/100日連続投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?