見出し画像

こんにちは。

今日は我が家にとってはじめてのチャレンジのひです。

そう!実家の山口へ1歳の息子と2人で帰省することになりました!

2人での遠出はじめてで、ましてや富山から山口までの長距離を移動することになります。

母なしで、果たして大丈夫なのか⁈

途中泣き止まなかったらどうしよう⁈


など不安はつきません。

山口までたどり着くことができるのしでしょうか。

新大阪での新幹線ホーム
金沢駅から特急サンバーバード

特急に新幹線に、言葉はまだしゃべらないけれどテンションあげあげな息子。

男の子だなあと感じさせられる瞬間です。

移動中は、YouTube見たり、ご飯、お菓子を食べたり、時々車窓を眺めたり、おもちゃであそんたりとなんとか時間をつぶして、過ごしていきました。

YouTubeってほんとうにすごいですよね〜ありがたやーー。。

歩き回ったり、わちゃわちゃしながらなんとか新山口駅へ到着しました。

これから父の車で長門市へ移動です。

ライティングチャレンジ 66日/100日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?