見出し画像

『監禁嬢』をおすすめ

完結 全9巻

どんな漫画なの?

高校教師、岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかり。

生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていた―― はずだった。

目覚めると。。。全裸で監禁状態。

そして現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女。

男の日常は陵辱されていく。「私はだーれだ? 思い出すまで許さない」―戦慄のエロティックサスペンス開幕!!

読んでみたよー

この漫画はエロ&サイコサスペンスな内容です。

主人公は最初なぜ監禁されているのか??

この女はだれなのか??

冒頭部分は?がいっぱいです。

そしてこの謎の女の狂気が品行方正で誠実な主人公の日常が壊れていきます。

真面目に過ごしてきても、キチガイに目を付けられたら平和な日常はもう戻ってこないというのが痛感できます(怖)

絵にはすこーしクセがありますが、カコの鬼気迫る表情は本当に恐ろしいです(怖)

何を考えてるのかわからなくて、見透かされてるようなカコの表情。。。

キチガイながらも心を見透かしてきます。

誰しもが恨みを買わずに生きていくことはできないよな~と思わせる作品になっております。

見どころは??

恐怖とエロが表裏一体となって進むストーリー。

主人公の過去の女事情がこの作品のキーになっていくのです。

主人公に""自分自身の事を思い出させる""ために、主人公に対し付きまとい、主人公と過去の女性達を翻弄していくカコ。

伏線や女性達との過去の関係性が、繋がり人間関係が交差していく先が読めない内容です。

読み始めると次が気になります。

ぜひ読んでみてくださいなー♪

ブログサイトやってます!こちらもみてくださいなー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?