見出し画像

真夏に愛を凍らせながら動画編集の練習


GLAY/Freeze my loveをカバーしてみました



音のこもり

自分の声がかなり、うわーっと思ってしまいますね。
あと、ミックス方面のことですが音がごっちゃりし過ぎでいてこもっている印象です。
低音が前に出ている音楽が好きなのですがこもる?のはよく起きてしまいます。

とりあえず勢いでやってみる

完全なる勢いで作ったコピー曲&動画編集ですが意外と「勢い」のすごさを甘く見ていたかもしれません。
考えて出すことを重視し過ぎていて詰まり現象みたいなものが起こっていたなーと思います。

まさかの2回

勢いで出したものを考えて選択したり新たなアイデアにしてみたりできるなーとも発見もありましたね。
ってYouTubeにアップして再生回数が2回なのは個人的に面白いですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?