見出し画像

仲間に出逢えた

 こんばんは。藍生です。

 過去の自分は未来の自分がこうなると思ってなかっただろう。

 1年後自分がこんなに人と関わることはないと思ってた。
 
 こうやって笑える日がくるって。
 
 辛いことあっても仲間がいてくれるから大丈夫だって思える。
 悩んでたら話聞いてくれるし、褒めてくれるし、一緒にバカして遊んでくれるし、他にも色々あるけど最高すぎる。

 頑張れって背中押してくれる存在は大きい。
 相談すれば違う視点からの考え方を知れる。

 そんな仲間に出逢えて幸せだ。

 



#夢のために
#自分を表現
#ひとりじゃ分からなかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?