マスクの種類とカット

近頃、サロンに来店されるお客様のマスクも、色々なデザインを見かけるようになりました。

マニアックな習得になりますが、顧客様の好きなマスクを暗記しています笑

ショートの方だと、マスクの仕方によって、もみあげが分かれて、はねてしまったりしますよね。

顧客様でもかなりの方が愛用されている、ユニチャームの耳が疲れにくいマスク👂

このマスクは、耳かけの部分が幅広なので、もみあげも少しタイトに抑えられ、全体のフォルムがきれいに見えます。

この2年間、お客様も自分に合うマスクを、だいぶ発見できたのではないかと感じます。

当初は、毎日マスクなんて面倒臭い!と皆さん感じていたと思いますが、変化に対応し、その中でもより良いものを見つけていくんだなぁと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?