春休み

久しぶりに午後から休みだったので、学校のお友達と一緒に、近所のモールの遊びパークへやってきました。小さい頃本当によく来た場所。
しかし!もうすぐ高学年になる息子たちは、だいぶ大きく見えます笑 
何せ周りの子供たちは、ほとんど幼稚園児。
みんな小さくて可愛らしいです。

昔は、転ばないようについて回ったり、一緒に砂で遊んだりしましたが、今では友達と駆け回って遊んでおります。
こうして、NOTEをゆっくり書ける時間をゲット!嬉しい限りです。

あと2週間近い春休み。毎日仕事で中々遊んであげられませんが、夜桜を見に行ったり、ボードゲームをしたり、時間を意識的に作ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?