愛想笑いのせいでえくぼが台無し人生の巻~~!

誰が悪いわけでもないけど…… いや、私が悪いな!おけおけ!(笑)


今日 傷が4本増えた。他人からの容姿比較としょうもない失敗により自責の念に駆られるとともにどうしようもなく悲しみが込み上げてきて、やらなきゃ……守るものをつくらなきゃ……と鼓動が少し速くなりながら血を流した。痛いねかなしいね人生って。


なんかさ、好きな曲とか歌詞とか道とかねこちゃんわんちゃんとか曜日とか……
書き出したらキリがないけれど、この人の生活にはこんなものがあるんだと微笑みたいので送ってくれる人がいたら嬉しいなと今思った。いないか。大学で友達つくれてないし。私は最近帰り道で猫ちゃんに会ったんだーー、貴方の人生教えてって重いな、重い人間は自分も周りの人も疲れさせるから悪だ、多分。
まぁ 振りきれるなら悪でもいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?