見出し画像

2024年の活動について

 あけましておめでとうございます!本年もいぶりくりーむをよろしくお願いいたします。
 さて、今回は2024年の活動について書きました。今年は絶対にやらねばならない!っと覚悟を決めたいので、私なりの所信表明をしていきます(笑)。

いぶりくりーむが目指すゴール

まず、2023年はどんな活動をしたのか?

 instagramをメインに投稿し、X(twitter)などを継続的にやっていましたが、新しくThreadsのつぶやきやnoteでの記事作成など、新しいことにも挑戦した年でした。特にPOOLO JOBに参加したことが一番大きいと思います。

※POOLO JOBとは旅を仕事の1つにするトラベルクリエイターコースです。3ヶ月間、旅先の経験をコンテンツ化する力と発信力を磨きます。スキルの基礎は、ライティング、写真、SNSブランディング力。実際に旅を仕事にするトラベルクリエイター講師の講座や、プロ編集者の添削サポート付きの課題などに、月30-50名の仲間とともに、月あたり約70時間ずつ取り組み続けるあたらしいコミュニティです。(公式HPより引用)

 特にメインで投稿しているinstagramでは、ほぼ毎日投稿した結果、計336投稿することができました。昨年は諦めずに「継続」を大事にしてきました。多少休みの日がありますが、ひとまずは良かったと思います。

2024年のミッション

 今年のテーマは「積極的に行動を起こす」です!POOLO JOBで学んできたことを活かし、失敗を恐れずに前向きに活動していきます。

今後もいぶりくりーむの活動を応援して頂けると幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?