見出し画像

6/17〜6/23の活動記録

先週の活動記録です
また行ってきましたよ鎌倉に。
今回は祇園山ハイキングコース。

平日の早朝だったこともあり今回は誰ともすれ違わなかった

途中分岐点

コースとしては短め。個人的には葛原岡・大仏ハイキングコースのほうが
好きかなぁ。蜘蛛の糸がしょっちゅう絡んでね。
それでもやっぱ自然はいいなと実感。

ゴールした時はまだ8時まえどうせだからこのまま
鶴岡八幡宮まで行って見ようってことで行ってきました

標識通り左へ


驚くほど人がいない。。。。


びっくりしたのは小学校と中学校の通学路になってんのね。


とにかく人がいない。。。


上から下を撮影

ちらほら人はいましたが本当に数人でした。
これはこれで今までできていなかった経験なのでよかった

年内にできればあと2コースどちらも鎌倉だが
天園ハイキングコースと衣張山ハイキングコースには行きたい
そんなこんなでこの日は14キロも歩きましたよ

また別日にはみなとみらいを散歩しました。
目的は元町にある伊東屋、ハイキングにタオルは持って行ってるんだけど
ハンカチも必要だなと感じたのでなんかいいのないかなってことでね

雨の中カバが歩いているハンカチを買いました

何とも言えないデザイン

次回のハイキングにはポケットに入れて持っていきます。

中華街

中華街も平日の午前中だとあんまし人がいないね。
当たり前だが平日のガラガラ感を体感してしまうと
土日の混んでるときに出かけようと思えない
この日も11キロくらい歩いた。

あとは先週健康保険の納付書が届いた。
速効で全期分支払いしましたよ。
思った以上に少ない額でびっくりしました。
というか去年が多すぎたんだよな。。。。

あとはいつも通りウォーキングしたり家から出ない日があったり
ネットサーフィンしてソシャゲして動画見て楽器弾いてって感じ
鼻うがい・白湯は続いています
22時就寝 5時or6時起きも続いている

そうそうTverにある古畑任三郎も見てる。
ほとんど覚えてるものばかりだけどやっぱおもろいわ。