ここ数日

12日に京都から戻ってきた後の数日間のこと
サラリーマンの頃から泊りの旅行に行った場合
次の日はただただ体力を回復させるための日になってしまう。
と言っても通常の日と大きく変わることはない

掃除洗濯をしてソシャゲしてネット見てといった感じなのだが
それでも自分的には少し違っていていつも以上に活動的になれない
なにやっても気持ちが入らずって感じ。
とりあえず掃除洗濯したからいいかみたいな。

そんな感じなんでね。10日から13日まで毎日続けようと思っていた
「腕立て」はできませんでした。
旅行の時くらいとか旅行疲れがあったからとか理由はだせるんですが
それでも今月は毎日腕立てをするという目標を立てていたので
少し残念ですね。
個人目標なんで達成しようがしまいが他人にはなんの関係もないんだけど
自分で決めたものでも達成させるとやっぱ嬉しいですからね。

13日はそんな感じでした
14日昨日はようやく自分的に通常運転といった感じ
腕立ても開始。
アマプラの映画をザッピングしてたらグレンラガンの映画が2本あり
前々から気にはなっていたのでこれを機に見ようと思ったんだけど
そういえばアニメのほうを見てないわとなり
昨日からアニメのグレンラガンを見始めました。
13日に届いた楽天西友の食材を駆使したので14日は0円生活達成
14日はそんな感じでした。

15日今日、この記事を書いてるのが午前10時くらいなんですが
今日も0円生活予定。
昨日の17時30以降なにも食べていないのでこのまま
16時間断食も実施
いつも通り掃除をしたあとはグレンラガンを気分次第で一気見予定


ウォーキングは明日からかな