あと一ヶ所ですが

鎌倉のハイキングコース。分岐も含めると8コースくらいあるのかな?
でも大きく言うと4コースだと思っています。
2月に逗子の披露山公園ハイキングコースに行きましたが
本格的にハイキングを始めようと思ったのは先月からそして
この1か月で行ったコースは下記の3つ
天園ハイキングコース
葛原岡・大仏ハイキングコース
祇園山ハイキングコース

残すところ衣張山ハイキングコースのみとなりました。
ただこのコースに行くのは秋にしようと思っている
理由は「暑さ」だ。まだ夏本番ではないのにもうかなり暑い
正直単独行動でハイキングは命取りだと思っている
誰かと一緒であればまだ行けると思うが。
倒れたり体調崩したら本末転倒だからね。
この暑さはかなりやっかいだわ。銭湯に行っても帰り道で汗だくになるし
なので銭湯も当分行かない予定。
夜は寝苦しいし。エアコンをガンガン使うので電気代も膨らむだろうし
天気がよくてピーカンの日も多くなるので外に出たいが
外に出たら熱中症になる可能性もある非常にジレンマだ。

ということでほぼ予定通りだが今月末または来月頭くらいから
また長期で実家に帰省する。