見出し画像

夏のプレイリスト①


毎日が夏休み!

もう秋だけど、無問題!

私は音楽が好きだ。夏も好きだ。
夏を想起させる音楽もとても好きだ!!!

なので、はるなつあきふゆ春夏秋冬、こんな感じの音楽を聴いているんだよ!

(おすすめなので、みんなも聴いてくれよな!)

たのしーよ!(味吉陽一くん風に)

Friends - Nate Dogg ft Snoop Dogg & Warren

It's Rainin' Game MAC DRE

Tony! Toni! Tone! - It Never Rains (In Southern California)

lil rob- let me come back lyrics

(YOUTUBEはるのってけっこうスペースくうのね)

(Lil' Rob兄さんに関しては、しょっぱなにタイムラグが無い動画と迷ったけど、ご本人登場にしてみた)

(いつか動画が消えても探せるようにテキストも付けた。未来の自分に優しいシステム)

〜Fin〜

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?