SUPER RICH

木曜10時~のドラマ、皆さんご覧になったでしょうか?
江口さんの主演ドラマということで、開始前にもネットニュースなどでは少し話題になっていましたね。
ネットニュースでは「半沢直樹で大ブレイク」みたいに書かれてましたけど、自分としては「いや、ずっとテレビ出てるし今更何を…」と思ってました。別にマウントとりたいわけじゃないですよ?

自分が江口さんを初めて認識したのは「時効警察」ですね。サネイエさんがいいキャラしてました。(あのドラマはみんないいキャラしてますが)
「校閲ガール・河野悦子」とか「これは経費で落ちません」お見掛けするたびに江口さんのクセのあるキャラをいつも楽しみにして見ていました。
「ソロ活女子のススメ」はテレ東でしたが、主演ということでTVerで毎週楽しく見ていました。

一部では町田くんと赤楚くんの共演も話題になってましたね。
「チェリまほ」でラブラブだった2人がどういう絡みを見せてくれるのかに期待してる人も多いでしょう。

そんな江口さんの主演ドラマということで、張り切って初回拝見させてもらいました。
率直な感想としては、そこまでワクワクできる感じではなかった…ですね。
共同経営者に金を持ち逃げされるというややありきたりなスタートで、良い俳優陣が出てると思うんですが、そこまで惹かれるキャラを発揮してる役もありませんでした。江口さんと赤楚くんのところもキュンとするような要素は今のところありませんでしたし、何か心に強く残るようなセリフ・演出なんかも感じられなかったように思います。

これまでの江口さんのキャラから考えて、普通過ぎるのが残念要素なのかな~という気はしますが、まだ初回です!
好きな俳優さんなので、もう少し見続けてみたいと思います。
どっかでギュンっと面白くなることがあれば、またお知らせしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?