はじめまして。よろしくお願いします。

DNA栄養マスターインストラクターの一木彩と申します。


息子のサッカーを通して、スポーツ食と出会い、更に一人一人に合った食事、栄養、運動、美容、無駄なく効率的に健康でいられる術!!が分かる遺伝子栄養と出会い、ますます食の大切さを知ることが出来ました。

これをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!食の大切さを知ってもらいたい、!そう思い、私も伝える側へ行きたいと思いました。

私は現在小6男子野球男子、小4サッカー男子の母もしており、スポーツを頑張る2人の身体を食でサポートしております。

野球もサッカーもルールはチンプンカンプンです(>_<)

でも、私にしてあげられること!できること!でサポートしながら、2人のスポーツを楽しんでおります(^^♪ 愛情と簡単な、でも遺伝子検査で分かった彼らの成長にめっちゃ必要な栄養を入れてあげたひと手間料理を食べてトレーニングや試合に挑み、良いプレーを目の前で見せてくれたり!家では見れない一生懸命な姿を見せてくれたり!時にはコーチからめっちゃ怒られてたり( ´∀` )一瞬一瞬が最高の贈り物です。

簡単でいい!簡単じゃなきゃ毎日続かない!コツをつかむのがポイント!

そのコツをスポーツを頑張る子供たちのママやパパにぜひ知ってもらいたい!そんな思いで始めてみます☺☺

初心者ではありますがよろしくお願いします。

#遺伝子栄養 #ネオリア#DNAスポーツ栄養#スポーツ栄養#食育#ジュニアアスリート#成長期#食でサポート#note#初心者#やってみよう#ママ#男兄弟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?