退職日まであと5日!

これまで、会社でお世話になった方々と
出国前に"人生"を語らせていただく最近。

「人生まだまだ長いから20代にやりたいと思ったことは絶対やったほうがいい」
「会社だけが世界じゃない、もっと広い世界に目を向けてこればよかったと私は思うから、ぜひ目を向けてほしい」
「挑戦して失敗して、そのときは後悔するかもしれないけどそのあとは絶対にやって良かったって思えるはず」

29歳で、同期が昇進、結婚していく中で、
ワーホリが本当に正しいのか、、
悩みに悩んだけど、
先輩方の言葉に何度も勇気づけられた。

他の人のことをここまで思ってアドバイスして、行動してくださる先輩方に内心感激しながら、こんな大人になりたいと心から思う。

気づけば携帯と共に、自分よがりになってしまう自分を感じているからこそ、
周りの方の、心の温かさに本当に心揺さぶれる、、

そんで、頑張らなきゃ、!!
この決断を正解に導くには自分次第、、

失敗してもいいけど、周りの方に
感謝しながら、真っ当に人生を歩みたいなあ〜

お酒が入ってるからか、なんとなく
心が熱くなった日でした🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?