見出し画像

「創作百合フェスタ」に参加しました✨✨

みなさま、ごきげんよう!🌸
いつも読んで下さり、ありがとうございます✨

さて、私は自分の電子書籍を、
㈱ナンバーナインさんで委託販売しています。
ナンバーナインさんは、百合作品にも力をいれており、
時々、百合をテーマにした、フェスタを開催しています。

そしてこの度、私の「ココペリ・ガール」前編・後編も
参加させていただきました。

今作が載っているサイトははこちらです。
ココペリ・ガールは、3ページ目にあります。(2/26現在)

拡大すると、こんな感じ✨✨


また、創作百合フェスタの公式Xでも、ココペリ・ガールを
紹介してくださったのですが、
その紹介文がとっても素敵で………💕



わたしが作品に込めた想いを、きっちりくみ取って、
魅力的な紹介をして下さったので、すごく嬉しかったです🌈

試し読みは、私のXにも投稿してるので、
よければ読んで下さい✨✨

それでは、また!

伊吹 天花

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしてもらえたら、マンガの技法書や、デッサン、 デザイン資料の購入にあてさせていただきます✨✨