見出し画像

夢に向かってる彼らに本気で向き合うコーチたち

新年度が始まって1週間

新しくIBUKI北九州に加入してくれた子たちの名前と顔を一致させることに追われてる

まだまだ時間がかかりそう

隙間時間もないぐらい仕事がわいてくる中

我が子の入学式があり

大切なお子さんを預けてくださる家族の気持ちを身をもって感じ

預かった子たちの個性を受け入れて尖らせようとやる気倍増中🔥

まずはスタッフ一同

子どもたちの安心・安全に気を配り活動していかないとな⚽️

そして

新年度早々

U12リーグ開幕!!


U12T1 監督 大石
U12T2 監督 堀尾
U12C 監督 上原

で挑むはずが…

U12Cはいきなりフーコーチが首をやられ欠場

鈴木コーチと今村コーチがなんとか進行してくれた


T2はコート作りも大変だったみたい

T1もコート作りから

靴履き替える間も無くライン引く翔永コーチ


そして

無事1日目終了


T1は開幕2連勝!!

得点も多く
失点はゼロ

成果も課題も見えた試合だった

来週はさらに成長した姿をみせよう


プレミアリーグ以来
久々に緊張感のある中で

試合に俺を出してアピールがすごかった

アップから自分たちでアゲアゲ

そして

出た選手がしっかり結果出す

嬉しい悲鳴


でっかい夢に向かってる選手たちだから

公式戦の持つ意味をしっかりと使いながら
成長を加速させてあげたい

適当にやったら
適当な選手になっちゃうから

明日のトレーニングも本気で高め合おう🔥


2試合目の前のミーティングで伝えたように

みんなが振り向くような試合を来週もやるぞ!!


大石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?