見出し画像

川の辺りでお絵描きチルキャンプ

2023.6.17

長野の和知野川キャンプ場へで夫婦2人でキャンプ。
2人だけでキャンプに行ったのは何年ぶりってくらい久しぶり。

川遊びとヨガとお絵描きと、自分で一品料理を作るのがやりたいこと!

静かな雰囲気と川がきれいなキャンプ場

静かなキャンプ場で、フリーサイトでテントから川が見える。
設営する時は暑かったけど、木陰もあったから椅子でチルしながら涼む。

念願の川遊び。
冷たくて足しか入れなかったけど気持ちよかった!
川のほとりは海のビーチみたいに白い砂浜で不思議だった。

景色を見ながらお絵描き

川を探検した後は、スケッチブックと水彩絵の具でお絵描き。
景色を見ながら絵を描きたいとずっと思ってた。
絵を描くのも、さらに水彩絵の具なんて小学生ぶり並みだったけど、やっぱり描き出すと集中しちゃって、楽しかった!

料理はトマトチーズリゾットに挑戦

いつもご飯は康平の料理を食べてるだけだけど、今回は自分で何か作りたいと思って挑戦。
簡単で美味しそうと思ってトマトチーズリゾットにして、ちゃんと作れて美味しかった。
康平は牛すじの味噌煮込みを作った。

夜は星を見ながら焚き火。
翌朝は一緒に朝ヨガして、描きかけの絵を完成させて、温泉に入って帰路に。

チルキャンプでリフレッシュできたいい時間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?