見出し画像

🛍2024秋購入服

GALLARDA GALANTE

シャギー2WAYカーディガン
¥19,800
ベージュを購入。もこもこ感がかわいい。秋はインナーにキャミとかシアーのトップスとかで着れる。毛が抜けるからボトムに黒は着れない。

モヘアシアーニット
¥16,500
ピンクを購入。透け感が可愛い。
インナーは黒で透けさせるのがかわいい。
普通にシャツの上とかにも着れる。
生地がすぐ伸びそうなので2年くらいしか持たなそう。

ワイドスクエアブーツ
¥37,400
キャメルのブーツがかわいくてお店でつい購入。足首長めなので、手持ちにショートブーツが多いからバリエーションとしていい。スクエアで履きやすい。靴の裏が革になってるせいで一瞬で剥げたから、あんまり長時間歩く時には履かないほうがもちそう。この裏の張り地の薄さ、適当さは歩くことを考えてなくて見た目を誤魔化してるだけ感が残念だった。

シアークルーネックトップ
¥14,300
便利そうなので購入。
首がないタイプのシアーの方が便利そうだからそっちにした。

ベア天竺キャミソール
¥13,200
紐が細くてきれいに見せれるキャミがほしかったので、高いけど購入。

ストレッチマキシタイトスカート
¥20,900
ラインがきれいに見える。白だから汚れるからあまり着ないかもしれないけど、つい買ってしまった。ストレッチがきいてて、家でも洗濯できる。普通の下着で着ると線が出るのでシームレツショーツはあったほうがいい。

ガーランドオブデュー

シュシュ ¥2,200
紐 ¥1,400
ヘアゴム ¥1,300
ピアス ¥1,900
ブローチ ¥1,400

合計
¥131,120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?