見出し画像

【ご報告】この4ヶ月間の対話をいぶきの未来につなげる会

10月22日(火・祝) 岐阜市ハートフルスクウェアGにて「この4ヶ月間の対話をいぶきの未来につなげる会」を開催しました。
支援者・利用者・親・職員など30名の方々が出席してそれぞれのこの4ヶ月を語りました。

画像4

利用者からは今暮らしているグループホームの建物と建物との間に渡り廊下を作ってほしい!という要望がありました。
又、ある支援者の方からは「クラウドファンディングが成立でき、大変驚いています。」と話されていました。
保護者からの声が一番印象に残っています。
私たちが頑張らないと、誰が頑張るんだ!という決意の言葉を直接お聴かせいただき、心に沁みました。

それぞれの思いが詰まった貴重な空間でした。
(その2)に続きます。。。

https://readyfor.jp/projects/ibukiyumehiro2020

画像1

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?