見出し画像

【ご報告】この4ヶ月間の対話をいぶきの未来につなげる会 (その2)

いぶきの未来につなげる会第1部が終わった後、同じ会場にて懇親会第2部を開催しました。20人ぐらいの方にご参加いただきました。
当法人事業部長の森の乾杯のご発生のあと、みなさんそれぞれで立食しながら、この4ヶ月の思いを語っていました。

後半、みなさまからのメッセージを共有したくて全てのメッセージを読み上げさせていただき第2部参加者全員の方々からコメントをいただきました。
みなさんがどんなまなざしでこの活動を見つめていたか対話できたと思います。
ご参加していただいたみなさん、ありがとうございました。


画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?