20191008岐阜未来の会

【ご報告】第3回岐阜未来の会に参加

10月8日(火)に藤垣会計事務所様主催の第3回岐阜未来の会に参加してきました。岐阜市近辺で事業している経営者など100人の方々が参加されていました。

元プロ野球選手の山﨑武司氏の講演がありました。「目標達成のためのセルフマネジメント」と題して、現役時代の苦労話を聴かせていただきました。

そのあとの懇親会で今回のプロジェクトをお話しする機会をいただき、会場の参加者にパンフレットを配布しました。その場でクラウドファンディングのご支援をしていただいた方もいらっしゃいました。とても感謝しております。
この場で出会えたご縁を今後も大切にしたいと思います。
そんなあったかい雰囲気の中、会が行われました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?